■プロフィール

蓼科タロー

Author:蓼科タロー
タローの蓼科的リゾート研究所へようこそ!
蓼科でのリゾートライフ、別荘生活の楽しみと、春夏秋冬の風景を皆様と分かち合いましょう。

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク






スポンサー広告 | --:--:--
八ヶ岳エコーラインからの蕎麦畑
蓼科蕎麦畑
八ヶ岳エコーラインから蕎麦畑と鳳凰三山 県道17号中新田南交差点付近

八ヶ岳ドライブに行ってきました。
素晴らしい天気(というべきか雨が欲しいというべきか)で、あっちこっちに引っかかりながら、お昼は「走り蕎麦」ならぬトマトソースのスパゲッティでアイスコーヒー、優雅な雰囲気で終わってさあこれからどうしようという時に、天道虫の小さいような虫が眼に飛び込んで、中でごそごそ動いて----痛くて目が明けない。教えてもらった茅野の眼医者に飛び飛んで取ってもらいました。なんだかんだで1時間、気勢をそがれて帰ってきました。

「暇つぶし」のつもりが「目つぶし」にあった というお粗末でした。



観光/風景 | 15:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

