■プロフィール

蓼科タロー

Author:蓼科タロー
タローの蓼科的リゾート研究所へようこそ!
蓼科でのリゾートライフ、別荘生活の楽しみと、春夏秋冬の風景を皆様と分かち合いましょう。

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク




スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
松本ホテル花月
omuretu.jpg
松本の松本ホテルでオムライス中

電車に乗りたくなって駅に車を止めて松本へ行ってきました、が暑かった~
夏休みは年寄りも、学生も、ビジネスも、観光客も同じ時間帯に動くし、特に田舎は電車の本数が限られているのでみんな集まってくるので、乗客が種種雑多で見ていて飽きないです。そして立つ人もいて結構混んでいます。

オムライスは「松本ホテル花月」のレストランでいただきました。
matumotohotel.jpg
松本ホテル花月
見えている入口がホテルのエントランスで入るとロビー&フロントがあります。
ということが分かったのは入ってからで、本人は入り口脇の「ランチ 昔ながらのオムレツ1000円」の看板につられて入っただけでしたので、すこし驚きました。
ネットで見てみると「ちょっとレトロなホテル」ということで口コミ評価も高く、こぎれいで小ざっぱり、落ち着いた雰囲気なので今度泊まってみましょう。

近くには「白鳥写真館」などの大正モダンな建築物もあって面白く、蕎麦屋ではない(どうしてあんなに蕎麦屋ばかりなのか?)飲食店も多くあって、この界隈なかなか気に入りました
関連記事


観光/建物 | 15:10:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

