■プロフィール

蓼科タロー

Author:蓼科タロー
タローの蓼科的リゾート研究所へようこそ!
蓼科でのリゾートライフ、別荘生活の楽しみと、春夏秋冬の風景を皆様と分かち合いましょう。

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク






スポンサー広告 | --:--:--
蓼科温泉郷「ぶらり湯めぐりスタンプラリー」 親湯
いつもの村民湯も毎日では飽きる(とはいっても村民湯も近場で4ヶ所ありますが)ので、ホテルの温泉へ立ち寄り湯に行きました。
蓼科温泉郷「ぶらり湯めぐりスタンプラリー」というものがありまして、1000円で購入すると入浴代が半額になります。
しかも全部で9ヶ所の温泉全部に入ると蓼科のお蕎麦屋さんで使える1000円分の商品券と交換してくれる、という優れものです。
どうしてもっと早く気がつかなかったんでしょうね~
早速 ホテル親湯へ行ってきました。
親湯大浴場親湯大浴場
広~い、豪華なロビーを通って、大浴場は湯殿が畳敷き--- 村民湯とは二味違います。

関連記事


イベント情報 | 15:44:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

