■プロフィール

蓼科タロー

Author:蓼科タロー
タローの蓼科的リゾート研究所へようこそ!
蓼科でのリゾートライフ、別荘生活の楽しみと、春夏秋冬の風景を皆様と分かち合いましょう。

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
うまい、安い、早い、たっぷり 中華「テンホウ」
テンホウ定食
テンホウ定食 @680円
蓼科は小じゃれたっぽいレストランやカフェとこだわりっぽい蕎麦屋はそこそこありますが、お手軽な定食やラーメン屋はほとんど無い、のですが、今日はうまい、安い、早い、たっぷりの中華蕎麦屋「テンホウ」さんをご紹介します。
ケーブルの営業が来たときに「地元の人が行くお手軽なラーメン屋ってないの?」と聞いたところ、間髪をいれずに「テンホウさん」と返事がありました。諏訪、茅野地区を毎日のように走り回っている人の言うことだから間違いはなかろう---と、行ってきました。間違いはありませんでした。
写真はテンホウ定食(@680円)で、おいしかったです。ラーメン@370円、とんかつ定食(@680円)などもあり、ソフトクリームは150円---大体がこのようなお値段です。
テンホウはこちら
毎月2回の「お客様感謝デー」は焼きぎょうざ260円が130円となり、まさに諏訪、茅野、松本地区のB級グルメの決定版でしょう!(感謝デーはHPで確認してね)

テンホウのお店は長野県内に30店舗(FC含め)あります。
諏訪インターのそばにもありますが、蓼科から近いのはこの2店です。
米沢店 ビックの手前右側(今回行ったお店です)
豊平店 山寺の信号を500mくらい市内より左側
このお値段なのにポイントカードもあるのです。
いつも混んでいますが回転が早いので待つべきです。
お店の人もテキパキとよく働いていて気持ちがいいです。

テンホウのお店
関連記事


食事/旬の食べ物 | 01:51:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。